2011年3月19日土曜日

セルフでまつげエクステ始めました。グルー(接着剤)が使いやすかっのたでメモ。セルフまつエクは意外に簡単で、サロンより速い・安い・美しい!!

まつげエクステに毎月15,000位かかる。
もったいない上にわりと自分で出来そうだったので
半年前くらいに挑戦、それからずっとセルフです。





わりと簡単。 ※自己責任でおねがいします。
自分で付けれると
アイライン効果でるまで好きなだけ付けれるし、
取れてちゃってもそこだけ足せるし、
サロン行く時間いらないし★




初めて買ったグルーがあたりな気がするのでメモ。
・目にしみない(許容範囲)
・白くならない
・乾くのが早い(5〜6秒位)
・半年間、月に1〜2回しか使わなくても、固まってない
・3週間位もつ。
私の付け方がよくないのかもしれないけど、つけた次の日から取れるのが何本かある。
もちはエクステの素材との相性があるらしい。
同じメーカーのまつげ、グルーを使った方が良いみたい。
全体的には3週間もつし、サロンでやっても取れるしこんなもんかな。?





松風の「ヴァージングループロ」\7,470 ↓で\4,980、送料\525。
\5,250以上で送料無料なのでリムーバーかエクステと一緒に買うといいかも。
ちなみに、わたしは化粧するときはさらにつけまをするけど、
素顔との差が激しくてさみしいです。
いまエクステのカールはJとかCだと全然ダメ。
でも持ってるのがナチュラル系だから爪でしごいてカールをきつくしてから使ってます。
エクステ買うならもっと、CCとかSCで買わないと。太さもふとめで。





0 件のコメント:

コメントを投稿