2011年9月24日土曜日

セルフまつげエクステに便利かも、と思ったX型に交叉しているピンセット。実際、使いにくくて2回くらい使ってやめました。







セルフまつげエクステに便利かも、と思ったX型に交叉しているピンセット。
実際、使いにくくて2回くらい使ってやめました。

-------------------------------------
従来のタイプとは違い力の加減が難しいですが慣れれば 快適なクロスタイプのツィーザーです。
人工まつげをはさんだ状態で安定しやすく、はさんだ人工まつげを落としにくいのが特徴です♪先端が細くなっていますので、業務用などの細かいまつげをつかむのに最適!
【全長】約12.9cm
握ると先端が開き、離すと閉じるタイプです。
-----------------------------------------






しかも、「※本品はプロ用ですので初心者の方のご使用はおやめ下さい。」
とのこと。
セルフまつえくの私には敷居が高かった?
私は普通のピンセットで全然大丈夫だからもう使いません。
普通のピンセットで手首とか指が腱鞘炎で痛くなる人には、
がんばって慣れて使うといいかも。
840円だし。








0 件のコメント:

コメントを投稿