2011年10月20日木曜日

セルフまつげエクステ、太さ0.2mm、15mmのSCカール購入







セルフまつげエクステ、太さ0.2mm、15mmのSCカール購入。
探した中で一番長く、太く、安いエクステです。
※楽天の中で。他の通販なら業務用とかでもっと安いのがあるかも。
エクステした後はシャワー浴びれないのでいつも化粧しない日の朝か、
シャワー浴びた後、寝る前にしています。
つけた感じはかなりいい!! 作業的には今までとまったく変わらないのに
カールが強いから正面からみると目の縁が黒く見えて アイラインひいてるみたい & ビューラーしなくても上向きまつげ
この日は夜作業したので気分上場で就寝。






朝起きても当然きれいなまま、、、
ですが、目尻側に若干寝癖がついてる?
しかも全体的に右に流れてる?右目も左目も。
右目はいい感じだけど左目は右に流れて毛先が見えず、
カールしてないみたい。 下からみると左目だけ変だし。
私はいつも乾かしていないから、それがいけないのかも。
寝癖ついてかたまっちゃったってこと?
どちらにしろアイライン効果はあるのでメンテして継続中。






0 件のコメント:

コメントを投稿