2011年11月5日土曜日

簡単に大きくてかわいい結び目が作れそうな、変わった「しわふわ」へこ帯。買っただけで未だ使ってないけど、可愛いから来年使いたい







簡単に大きくてかわいい結び目が作れそうな、変わった「しわふわ」へこ帯。
買っただけで未だ使ってないけど、可愛いから来年使いたい






オーガンジーへこ帯のブームは一瞬で去って浴衣のバリエーションが少なくてちょうど悲しんでいた所。
浴衣って可愛いんだけどそんなに形とか雰囲気がかわらないから年数回程度しか着なくても飽きてきた気がする。
帯でしか遊べない中、下のは少し変わっていてコサージュみたいに華やかでいいかも。
白買ったけどピンクも欲しいなぁー


















0 件のコメント:

コメントを投稿