2012年5月30日水曜日

ちっちゃいつけまグルーの黒いのが便利。いつもちっちゃいのの透明版を使ってたんだけど黒を見つけたから即乗り換え。白くならなくて自然なので重宝してます。

ちっちゃいつけまグルーの黒いのが便利。
いつもちっちゃいのの透明版を使ってたんだけど黒を見つけたから即乗り換え。
白くならなくて自然なので重宝してます。

最近クラッチバッグが好きだから荷物は相当減らさないといけなくなりました。
ちっちゃいグルーは透明しか知らなかったんだけど、
黒があることを知って即乗りかえ。

機能的にも問題ない、というか透明より使いやすい。
エクステしてるからあまりわからないけどアイライン効果もあるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿