2015年1月4日日曜日

d:去年買ったかさ高12cm以上のホワイトダックダウン90%が13,800円。かなりあったかいのにこの値段だからかなり重宝。クリーニング代ももったいないくらいやすいから買い換えを検討中。

引越し前に買ったかさ高12cm以上のホワイトダックダウン90%が13,800円。かなりあったかいのにこの値段だからかなり重宝。クリーニング代ももったいないくらいやすいから買い換えを検討中。

フランス産ダックダウンが90%、かなりふわふわで暖かいです。
毛布って重たいし掛け布団と2つ使うとずれてどちらか下に落ちてたりするので掛け布団のみで暖かいって私にとっては重要なんです。
検討しているのはこれ。
前は9,800円だったから値上がりしたんだなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿