2011年8月22日月曜日

今さらながらまつげエクステのリムーバー買った。がっつりつけても目に入らなかった!


今さらながらまつげエクステのリムーバー買った。
がっつりつけても目に入らなかった!






今回まつげにグルーベッタリつけててかなり無理してたので
リムーバーも何回かつけなきゃいけなかったけど
初めての私でも問題なく取れました。
これで1回きれいにして、
普通につける分にはリムーブも1回でできそう。






使った量も少しで足りたから長持ちしそうだし。
普通のリムーバーは垂れて目に入って痛いらしい。
これはスクラブみたいな、
クリームみたいだから私でも痛くなくできました。
840円






0 件のコメント:

コメントを投稿