2011年8月14日日曜日

牛乳パックでカスピ海ヨーグルト作り用にバースプーン買っちゃった。ついでにセクシーなマドラーも。バースプーンはそれなりに長さないと他の用途でも使いにくいので業務用のを1,820円で購入。少し高かったかも。

牛乳パックでカスピ海ヨーグルト作り用にバースプーン買っちゃった。
ついでにセクシーなマドラーも。
バースプーンはそれなりに長さないと他の用途でも使いにくいので業務用のを1,820円で購入。
少し高かったかも。







バイトで使ってたときには使い易くてよかったんだけど家に置いてみると結構邪魔…
長すぎるし。
たまーに牛乳パックからヨーグルトをかき出すときには便利だけど
もう少し様子みて使わなそうなら捨てよう。

ちなみに、セクシーなマドラーも少し大きめで、
グラスに挿すのは気が退ける…。今は飾ってます。

















0 件のコメント:

コメントを投稿