2011年12月25日日曜日

渋谷のラッピング専門店、持ち込みもラッピングしてくれるらしい。







渋谷のラッピング専門店、持ち込みもラッピングしてくれるらしい。









素敵なプレゼントが買えるお店が必ずしも素敵なラッピングをしてくれるとは限りません。
特に、私はマニアックで機能的なものをプレゼントにあげたいと思うのですが
苦労していい商品を探してもラッピング自体NGなお店もしばしば。
自分でラッピングしようと楽天で包装紙とか探してみるけどプレゼントがまだ届いてないから
どのくらいの大きさを買っていいかわからないしー
リボンとの相性とか、なんか通販で包装紙から買うのは無理がありました。私には。

そこで持ち込みラッピングサービスってないのかなーとさがしてみたら
渋谷の文化村の奥にありました。
前住んでいたところに近くて、知っていたけど入ったことなかった…持ち込みもokだったとは。
彼氏のために実用的なものを買ったのでラッピングしてあげよっと。
今の時期なら赤と金で渋すぎない程度に和風で華やかなのが良いかなー。









包む

0 件のコメント:

コメントを投稿