2011年12月24日土曜日

寒すぎるのでダウンコート購入。







寒くなりました。あと2月間も寒いのなら、と思ってあったかいコートをかうつもりで
ダウンのコートを買ったんだけど。

小さめを買えばラインはきれい。
でも室内着にこれ一枚だとまだ寒い…。
なんかダウンも薄いし冷たい空気が少しコートの中に入る。
私は着込むのは好きじゃないからこれはあまり良くない買い物だったなー。







値段は7000円弱。やすいの買った私が悪いか。
夢展望さん結構気に入ってるから期待してたんだけど。
でも数回しかきてないしベージュの色も良いしかわいいからヤフオクとかで売ろうかなと思ってます。
サイズS、色ベージュ。
こんなのでもよければヤフオクで見つけたらよろしくおねがいしますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿