2012年7月3日火曜日

手持ち化粧品にプラスアルファ。ラメ好きの私ですが肌とネイルはパールが上品で良いので化粧品用パールパウダー買いました。手作りコスメまでは出来ないけど刈田化粧品を自分好みにするってかなりありな感じ。パールパウダーすごい安いし。

手持ち化粧品にプラスアルファ。
ラメ好きの私ですが肌とネイルはパールが上品で良いので化粧品用パールパウダー買いました。
手作りコスメまでは出来ないけどかった化粧品を自分好みにするってかなりありな感じ。
パールパウダーすごい安いし。

今は日焼け止めにとグロスに混ぜてホワイト代わりに使っています。
パールが反射して肌がきれいに見えるし、毛穴も見えにくくなるので気に入ってます

ネイルは、ジェルに既に入っているから今はつかってないなー。
変わらないかもしれないけど入れてみてもいいか。

扱いが大変です。粉が舞うし手につくしケースにうまいこと入ってくれないし。
すごくちっちゃい旅行用の化粧水ボトルに入れました。
こうしておけばグロスにも日焼け止めにも入れるの簡単です。

なかなか使い切らないのでしばらく持ちそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿