2012年7月8日日曜日

持ち手眺めの通勤用バッグが使い易い

持ち手眺めの通勤用バッグが使い易い

会社にはIDと携帯とお財布しか持っていないのでかばんは大きくなくていいです。
ただ、小さすぎて「遊びに来てるのか?」状態でもいけないので
このくらいがちょうどです。
ベージュを買いました。
ま、通勤用って感じでよい。
問題はA4書類が入らないこと。

普段書類を持ち歩かないけどたまに必要なときは手で持つか
折り曲げるかになっちゃいます。

でもA4が入るサイズは大きいんだよねー…
私は書類はめったにいらないからこれで良い。
私には小さめで飾りみたいだから気に入ってます。
書類が多い人にはお勧めできないけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿