2016年1月11日月曜日

もうお手上げだからくま専門エステに行ってきた

もう、ハレクシンもきかない。
いつもどおりエステに頼ることに。


とはいえ探してもあまり見つからないので少ない選択肢の中エクシーラインというところにしてみます。
お試しは普通に安いですし。


カウンセリングでどんな施術が合いそうか説明してくれました。

施術で使う機械とか手段を選んでくれるのだけど、
どれ使っても値段変わらないようなのでほんとにくまの種類で機械を選んでくれてるようでよかった。

あと、クマに対して手段を色々持ってる感じがノウハウありそう、仮にダメでも他の手段も試せそうでよい。




◆良かったところ

・webで予約から決済までできて楽だった。
電話しなくていいって楽。



・私のくまが青クマ、茶クマ、黒くまで言うとどれですかと聞いたら、全部ですと言われた。
定義と分類を聞いて納得、種類と原因がわかったので対策を打ちやすくなってよかった。
私は青クマと思ってたけど、茶クマもあるらしい。青クマはハレクシンで目立たなくなってきたのかも。
確かハレクシンは赤血球の壊れたのを再吸収できてないのを再吸収しやすくするやつでなかったっけ。
当初ハレクシンがよく効いた気がして、だんだん変わらなくなってきたのは青は解消し始めて、
茶くまが目立つようになってきたからかも。それならすごく納得行くわ...



・青クマはかっさのマッサージて血行よくして改善しますと。マッサージは治りそうなイメージつくので良い。
かっさは初めてだったけど(うつらうつらしててうろ覚えだけど)気持ちいいし流れてる感じしますね。
自分で毎日なにかするのはほんとに嫌だけど完治早まるなら自分でもやってみようかな。



・茶クマは色素沈着だから導入系で色抜きの成分導入かつ毎日クリーム塗ってもらいますと。
導入はエレクトロポレーションだったっけ..?
これも治りそうなイメージつくのでよい。



・目元用のラジオ波で黒くま(脂肪の出っ張りの影)をなくしますと。
納得いくし、私ラジオ波相性いいし、現に直後、目の下でっぱりがなくなってぺったんこになった。



・施術中、ひどく顔が凝ってると言われた。
顔が凝ってても問題ないでしょと思ってたけどそのせいで顔の大きさ損してるかもしれませんねーと言われて、
試す価値があるかもと思い始めた。
最近顔のキャビテーションとかサーモとかエンダモロジーの効きが悪い感じするし。
明日、顔のこり解消系のエステに行ってみることに。



・短期集中でくまを直したら、通わなくて良いらしい。
メンテで月一くらい来るといいですよーとか言ってくるエステが多い中、
効果に徹してる感じがさらに効果でそうで期待できる。
ちょっと継続的に通えるフェイシャルとか勧められたけど。
くまがうまく行ったら考えるよ。
1回治ってもまた出てくることもあるだろうから。




◆ちょっと不安
・とりあえず1回目劇的な効果とは言いがたい。

・20万円くらい契約してしまった。

・1回15,000円でくまがなくなればエステとしては妥当かなと思える範囲だけど...


一気に対策はじめるのはよくないとわかってるけど
(なにが効果あるかわからわからなくなるという意味で)
早くクマ治したい。



顔のこりをほぐすのと、他何か無いかしら。
とりあえずアマゾンで一番評判のいいかっさ買った。楽しみ。
コジット カッサリフトプレート
あとマッサージ何かないかな


0 件のコメント:

コメントを投稿