2016年1月11日月曜日

くま専用エステで顔が凝ってるから顔が大きく見えると教えてもらったので、 マッサージも必要なのかと思いぐりぐりやってくれそうなコルギに初めていってみました。

骨気エステ、シャンテに行ってきました。
良かった !!!

昨日行ったくま専用エステで顔が凝ってるから顔が大きく見えると教えてもらったので、
マッサージも必要なのかと思いぐりぐりやってくれそうなコルギに初めていってみました。

顔は締められる感じはあるけど痛くなくて、
小顔のためならもう少し頑張れるけど...と思えるくらい。
片方だけ終わった所で鏡で見せてくれて、ちょっと顔小さくなってる !!
施術してくれた方は「ちゃんと狙って流せば痛くなく顔小さくできるのよ」とのこと。
までも劇的って感じではないかな。。
自分ではちょっと小さくなったと思えるくらいでした。
周りに気づかれるにはまだまだ。

ただ、小さくなっているとはいえコリがまだあったので、
もう少し続けてコリをなくせば小さくみえるかもって希望ある。

最初、3から5回くらいは週1くらいでほぐしてもらって、
それ以降はメンテで月1-2位がいいとの事。
アマゾンでかっさ買ったしそのあたりで小顔定着させたい。

ちなみに、顔と体のかっさも初めてだったので買ったのの使い方(というか正しい使用感)がわかってよかった。


あと、メイン小顔対策以外の色々余談。


場所は秋葉原、金額は全身やってもらったので13000円くらい。
顔だけだったら7000円くらい?
ホットペッパーでweb予約して行きました。

全身コースも入れたので最初は体でした。
気持よかったし強力に押し出されてる感じするし終わったらすっきりして軽くなりました。
ハンドメインのエステとか行ったこと無いからそれとの比較はできないです。
私夕ごはんシャワー寝てる時間以外ずっと座ってパソコン生活なのでそのせいか、
どこに行ってもかなり凝ってると言われます。
今日1回でごりごりが完全にはなくなったわけではないので、
顔と同じくもう少し通ったらもう一段軽くなれるかもしれない。
までも最近お金遣い過ぎたしまずは顔優先なので頻繁に通いはじめたらまずは顔だけかなー。


あと、最後に石膏パックをしてくれて、終わったら顔白くなってる !
(うすく石膏ついてるだけかも!!)
もっとびっくりしたのは毛穴がなくなってる !!
ちょうどエステに行く直前に鏡見て毛穴が目立ってるなーと思ってた時だったので
これはこのエステのおかげだと思います。

効果に関係ないけどスタッフの方々優しい。
韓国の方かな ?
お母さんみたいな優しさで安心します。
あと、タオルとかガウンとか椅子のクッションとか全部ふわふわで可愛くて気持ちいい。
あまり回転しないものをふわふわで高いものにするのはわかるけど
タオルとか大量に使うものでいいもの使うのは大変そう。。。
明らかに他のエステでよくあるタオル(問題ないのですが。)とは全然違いました。


あとは毛穴がどれくらい持つか..
小顔もどれくらいまでいけるか .. .
もみ返し来ないか...

0 件のコメント:

コメントを投稿