2011年5月20日金曜日

初めての光(フラッシュ?)脱毛脇脱毛にベレッツァ銀座店へ行ってきました。所要時間50分くらい。案外痛くもないし勧誘で帰れないということもありませんでした。少し、コースの案内は有。

初めての光(フラッシュ?)脱毛脇脱毛にベレッツァ銀座店へ行ってきました。
所要時間50分くらい。
案外痛くもないし勧誘で帰れないということもありませんでした。
少し、コースの案内は有。





先日銀座のベレッツァへ脇脱毛にいってきました。
最初は説明、その後着替え、施術、注意事項、終わりでした。

脱毛は初めてで何をするのかまったくわかってなかったのですが、
説明が丁寧であまり迷うこともなく。




痛みは少しありますがすごく弱いです。
抜いた時の方が痛いくらい。
知合いも脇を他のサロンでしていましたが
似たようなことを言っていたので
最近の光脱毛系はあまりいたくないのかもしれないです。

その知合いは今はほぼ生えなくなったとのこと。
私の場合は未だ分かりませんが、
お店の説明では理想は10回位照射したほうがいいとのことです。





エステとか脱毛で気になるのは勧誘されたらどうしようとか
帰れなかったら恐いとか思うのですが、少なくとも今回はなかったです。
最後の注意事項の時に、「割引のコースもあります」等案内がありましたが
「様子見ます」と言うとすぐおわってくれました。
ただ、私はクーポンの2年契約で今後もいくので
契約が終わるころに何かあるかもしれませんのでまだ完全には分かりません。
今回はとても良い印象でしたし契約も残ってるのでまた行きます。

お店の情報です。

http://www.bellezza-t.com/index.htm



銀座1丁目店
アドレス 東京都中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG 6階
総合予約受付  03-5461-4778

営業時間
【平日・土曜日】
11:00~21:00 (20時まで受付)
【日曜日・祝日】
11:00~19:00 (18時まで受付)
定休日 なし

アクセス
地下鉄銀座1丁目駅 6番出口 徒歩1分
JR 有楽町駅 徒歩5分
地下鉄銀座駅 徒歩5分

Bellezzaのコラーゲン脱毛はお肌に光を当て、お肌に刺激を与えず毛にエネルギーを届け、脱毛をおこなう、「光脱毛」と呼ばれるものです。
Bellezzaでは弱い光で十分に効果の出る「適合審査に合格した安全なマシン」を使用しているので、痛みもおどろくほど少ないのが特徴です。
安全だからこそ、2度打ちができるので1回の施術でしっかりと施術部位を脱毛。クールダウンも必要がないのでお身体が冷える心配もありません。もちろん、パッチテスト・テスト照射だけのご来店も受付しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿