2011年5月20日金曜日

ラメスプレーお気に入り。アクセとかドレスが思ったより地味で、もう少し目立ちたい時にデコルテ、足に使えて便利。髪にも。

ラメスプレーお気に入り。
アクセとかドレスが思ったより地味で、
もう少し目立ちたい時にデコルテ、足に使えて便利。髪にも。

[PR]ヘアメ情報まとめサイト【ヘアメ ドット インフォ】


パーティとか夜遊びにいくときで鞄を持っていく日は
小さいラメスプレーを一応持っていきます。
気分でどうにでもできるのに安いから気に入っています。




髪のラメスプレーは全体でもいいけど
ポイントでするのがお気に入り。

良く使うので大容量の1本買って車にでも置いとけばOK。
これは肌にも髪にも服にもつかえて便利★↓











思わず5こ買ってしまった安すぎ190円。→売り切れみたいです。(5/20)




商品説明。上の、ダイヤモンドジュエリー

世界初☆天然ダイヤモンド0.2カラット入りラメスプレー!シュッとひとふきでキラモテに変身♪ワンランク上の輝きで女の魅力度MAXダイヤモンドエアージュエリー
「特別価格」 3,990円 (税込) 送料別
内容量 70ml(46g)
仕様 天然ダイヤモンド0.2カラット入り、無香料
(化粧品許可、容器保安法許可)
製造国 日本
【使い方】
・よく振って20cm位はなしてスプレーしてください。
・スプレー後、こすらずそのまま心地よく乾きます。
・石鹸、シャンプー、ボディーソープで簡単に洗い流せます。
・お持ちのファンデーションをぬってからご使用いただきますとよりドラスティックな輝きを演出できます。






下の、エアージュエリー。

エアージュエリー ダイヤモンド 0.05ct天然ダイヤモンド入り ラメスプレー 
ボディー&ヘアローション 無香料
商品規格等
内容量 20ml 
商品説明
0.05カラット天然ダイヤが入ったラメスプレーです。
実物を見るとほんとにキラキラ!
いままでにない輝きを放ちます。

髪につけてキュートに!
パーティーで胸元につけてセクシーに!!
ファンデーションや香水をつけた後でも使えます。

衣服やお肌はもちろん、ストッキングやソックスにもつけてよし。
いろいろなところに吹きかけてワンランク上の輝きを楽しんでください。
※天然素材には使用できませんのでご注意ください。
また、つけすぎると特に白い素材はシミになる場合がございますのでご注意ください。
【使用方法】
・容器をよく振ってから頭部を上にし、約20cm位はなしてスプレーしてください。
・髪の毛、胸元、足等、お好きなところにご使用ください。
・スプレー後、こすらずそのまま(5〜10秒程)で心地よく乾きます。
・石鹸、シャンプー、ボディーソープで簡単に洗い流せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿