2011年5月11日水曜日

いろいろな脱毛クーポンを使って金額的に効率良く脱毛をする方法。脱毛の共同購入クーポン、いろいろなサロンのをたくさん買ったは良いけどパーツ、金額、プランそれぞれ。どのサロンにどのパーツをお願いすれば良い?

いろいろな脱毛クーポンを使って金額的に効率良く脱毛をする方法。
フラッシュ脱毛を続けていた知合いに
2年程度たった現在(パーツは毎回それぞれ)、ほぼ生えなくなったと聞きました。
たまーに、生えてくるのもあるらしいけどそれくらいなら全然OK、
永久脱毛?みたいな効果があるとは知らなかったです。




毎日の作業がなくなる上、カミソリや除毛クリームで自分で肌を痛めたり
埋没毛を作ったりすることもなくなります!!

今は共同購入クーポンでとても安いのが出てるからいろいろなサロンのクーポンを買って、
毎回違うサロンで永久脱毛を完成させようって作戦を考えました。

共同購入クーポンにも有名なグルーポンとポンパレの他にも
180位サイトがあってどこか探せばどこかで脱毛クーポンだしてます。
それで5こ位買ってみたんだけど、クーポンの金額やパーツのわけ方がそれぞれです。
顔とハイジニーナは面積の割りに割高なのはわかるけど、
フラッシュ脱毛は毛の濃さとか太さが関係なさそうな気がするので
単純に面積あたり安くできるように使いたいと思って
体の各パーツの広さの割合を知りたいと思って調べました。




※面積で比べることについて
針のニードル脱毛は毛が多い所が安くできるようにクーポン使うのが良いかな、
と思うけどフラッシュは一定面積で処理するみたいなので、
面積と金額を比べる方が良いと仮定しています。
ただ、私は素人で、詳しいことはわかっていません。
分かる方、もし間違ってたら教えてください。

体の各パーツの面積の比較方法。
医療のやけどの重傷度判定に使う、表面積割合の目安が良いかと思いました。
大人は9の法則ということで、体を表面積で11にわけれるからそれで比率が分かります。




だいたい、体の表面積を片腕でいうと
・両膝上 片腕2本
・両膝下 片腕2本
・両肘上 片腕1本
・両肘下 片腕1本
・背中 片腕2本
・胸部 片腕1本
・腹部 片腕1本



こういうかんじ。
だから、両膝下と両肘下が同じ料金なら
そのサロンは両膝下の料金が割りに安く設定されている可能性があるということです。
でも、両肘下の料金が高く設定されているだけかもしれないのでご注意を。
目安程度に。

0 件のコメント:

コメントを投稿