2011年5月5日木曜日

500円の可愛いワンピ、パーティドレスにもいけそうな位いい感じだけど写真はかわいいけどなんか不安。誰か買ったことあるひと教えて

500円の可愛いワンピ、パーティドレスにもいけそうな位いい感じだけど写真はかわいいけどなんか不安。誰か買ったことあるひと教えて

安すぎて不安、世の中探せばもっとあるのかな?
楽天で見つけたんだけどなんだかレビューも微妙で…。
上のは特に、結婚式の二次会とかパーティにも使えそうに見えるけど。
前、似たような雰囲気の写真で
かわいくて安い服がたくさんあったから10着くらい買っちゃったんだけど、
ほとんど首元がつまりすぎて全然可愛くなかったりして着れなかったからー…。






ショールとかはおればパーティドレスとしてもいけそうなんだけど。
このワンピはベージュしかないみたいだけどベージュも可愛い↓500円。

♪今期新作カジュアルスタイル完成♪ベアワンピ





レビューを書かないといけないみたいだけど、こっちはサマードレスによさそう。
レビュー見るとベアワンピらしい。
こちらはピンク以外があるみたい。500円。

【レビューを書いて500円】♪今期新作花柄シフォンワンピース♪





0 件のコメント:

コメントを投稿