2011年5月28日土曜日

プリンターを買いたくはないけどたまに使いたい時便利!! セブンイレブンのコピー機を自分のパソコンからプリンターとして使えるネットプリント。使いかたも簡単

プリンターを買いたくはないけどたまに使いたい時便利!!
セブンイレブンのコピー機を自分のパソコンからプリンターとして使えるネットプリント。
使いかたも簡単。




インターネットで見つけたクーポンが、携帯で画面を見せるだけではなく、
かならず印刷が必要な場合もありますよね。
今のところプリンターは買う程使わないし、
たまにだからって職場のを使うのもきまずい…。




パソコンのファイルをセブンイレブンのコピー機で印刷できます。
すごーく便利。
最近はクーポンを携帯で見せれば良い所が多いので
使う機会は減ってきたけどたまーに使ってます。
それくらいの頻度だからプリンター買うより便利です。

http://www.printing.ne.jp/






ちなみに、Webサイトはそのまま印刷できないで、
少し作業がいります。
単純にWindowsの「PrintScreen」などで画面を画像ファイルとして保存するか、
WebサイトをPDFにしてくれるサイトがあるのでそちらでPDF化するか↓


0 件のコメント:

コメントを投稿