2012年6月20日水曜日

光痩身のレイペックスにはまっています。顔に4回位終了、かなり小さくなりました。このくらいで終わらないとやつれて見えるよ、といわれました。わーい

光痩身のレイペックスにはまっています。
顔に4回位終了、かなり小さくなりました。
このくらいで終わらないとやつれて見えるよ、といわれました。わーい

【PR】ご協力ください!光痩身サロンのクチコミを集めています!「光痩身エステポータル」

キャビテーションもしてたけど耳鳴りがすごくて最近は顔はリポライト中心にしてました。
キャビテーションは顔に7回位かな?
リポライトは4回終わったくらいだと思います。

社会人になってからはずっと、一日昼1食のみか夜も軽く食べて2食くらいです。
2年くらい前に気合入れてダイエットしたときは夜はもちろん、昼普通に食べると太るので
昼も少ししか食べられず(食べたいのでつらい)、
週一でジムに通って10kmを一時間(私にはつらい)で走るのを一年間続けました。
良い感じにやせたのですが引越しやら転職やらで生活が変わるたびにダイエットの心を忘れて
普通の生活に。

最近は太り始めてそれでもまた食べる量減らすと1日1食も満足に食べれなくなるので
半年くらい前からエステ通い。
最初はクーポンとか初回限定プランとかで色々なところで(安く)試して
特に良かったところ3箇所のエステでコースを契約して通ってます。
内容はキャビテーション、リポライト(:リポスリム、レイペックス、光痩身)。
後は、気が向いてお金も時間も余裕があるときに
整体、ラジオ派など他のコースを単発でお願いしています。
新しいエステはその隙間にちょいちょいいってます。

エステに行き始めてすごく思うのが、
あなたの体はどうこう~~いわれるのが少し不快ながらもありがたい。
ふだんそんな美容の観点から話をすることもないから、
体について他人からどう見えるのかを知れる数少ない機会になっています。

たとえば私の場合
・後ろ側お尻の下から太ももの上にかけてぼこぼこしている。
・太ももの前側にかなりの脂肪とセルライトがついている。
・ふくらはぎがのっぺりして足首が太いのはセルライト。
・上半身の肩、腕周りはにはセルライトがない。脂肪も少ない。
・学生時代運動して、今は全く体を動かしていないから筋肉の間に脂肪が挟まって霜降り状態。
・肩の盛り上がっている肉が首を短く見せている

太もも、ふくらはぎともに筋肉だからしょうがないのかと思ってました。
運動不足なんだから筋肉が仕事しているわけではなく、霜降り状態なのも納得。
現役の頃より太いけど若干筋肉質っぽい太り方なのも、筋肉の間に脂肪が入っているならそんな感じになりそう。
しかも、脂肪、セルライトはキャビテーションの得意分野ということで
どのエステの方もとれますよーとの事。回数はエステによって違うけど6から10回位。
免罪符的な、「がんばれば~(やせます)」とか「あなたの努力次第で~」という雰囲気もなく、
エステの方もキャビテーションを信頼している感じ。

たまにやせなかった時用の言い訳を事前にしてくるエステもいるけどそういうところは行っていません。
だから、お試し価格で試して、1週間あけて効果と金額の相場感でよければ契約したほうがいいです。
来週またエステ。楽しみ~



















0 件のコメント:

コメントを投稿