2012年6月27日水曜日

携帯用に懐かしい紙石鹸購入♪今は大抵どこでも石鹸置いてあるけどたまーに置いていない所があって、そういうときに限って石鹸がほしいことがあるので購入。めったに使わないけど安心なのでバッグに入れてます。結構救われました。

携帯用に懐かしい紙石鹸購入♪
今は大抵どこでも石鹸置いてあるけどたまーに置いていない所があって、
そういうときに限って石鹸がほしいことがあるので購入。
めったに使わないけど安心なのでバッグに入れてます。
結構救われました。

紙石鹸、なんて便利なんだ。
場所をとらないし。
かわいいし。
いい香りだし。
安いし。
小学生くらいのときなんとなく使いにくいと思いながら使ってみたときと
ずいぶん印象が違います。

泡立ちもいいしいい匂いだし
見た目も、値段にこだわらなきゃもっとかわいいのがたくさんあります。

手が汚れるとどうしても気になります。
特に携帯とかパソコンとか水洗いできないものは手の汚れがついてしまうのでさわれなくなります。
つり革もつかまるし潔癖症というわけではないのですが。
ティッシュは持ち歩いてないけどウェットティッシュは持ち歩いてます。

でも油汚れとかニオイとかは石鹸じゃないと落ちないので持ち歩くようになりました。
少し持ってみてわかったのですがそんなに使う頻度は多くないので
とにかく安いものではなくてもいいかなぁ。
ほんとに、もう少し値段するだけで超かわいいのが多かったので。


150円





52円

0 件のコメント:

コメントを投稿