2012年6月14日木曜日

カールがなくなってきたつけま用に部分用ビューラー購入。カール復活の為に暖めたりしたけどビューラーが最強かも。

カールがなくなってきたつけま用に部分用ビューラー購入。
カール復活の為お湯につけたり暖めたりしたけど
ビューラーが最強かも。

つけまをカールして、エクステのグルーで固めて復活させています。
つけ方なのか なんなのか、左右違うように見える場合も
カールの具合で調整してごまかしてます。

やっぱり普通のより部分用が使いやすくて良い。
毎日は使わないので「全体カールするのに3倍かかる」とかよりは微調整がきくほうが良い。
修一くらいで使ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿