2012年6月26日火曜日

LED対応、ふき取りいらず、うるうるでガラスみたいにキレイなトップジェル、10gで1980円で購入。

LED対応、ふき取りいらず、うるうるでガラスみたいにキレイなトップジェル、10gで1980円で購入。

もっと安いのがあるからちょっと高いかと思ったけど
トップジェルは私にとって一番大事だから買いました。

前、セルフジェルネイルセット買ったときにセットになっていたものなのでリピートです。
ガラスみたいという触れ込みどおり、水にぬれたようなうるうる感になるし
すぐ固まって使いやすいから同じの買っちゃいました。

あと、ふき取りナシのしか使ったことないから拭き取りありのはめんどくさいかなー。
そういえばワイプも持ってないし。

気をつけないと良く失敗するのが、少しテクスチャ緩めなので
盛ろうとおもって多めにたらすと横に流れて肌についちゃいます。
そういう時は大抵数日でリフトします。

盛るときは一気に塗らないように…面倒だけど。
今のところこれがキレイなので他のトップジェルが怖くて試せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿