2012年6月19日火曜日

かわいい目薬ポーチ買いました。メール便可で、473円。「普段絶対持ち歩くもの」が少ないのでバッグ イン バッグ として…というか、コスメポーチとして購入。

かわいい目薬ポーチ買いました。メール便可で、473円。「普段絶対持ち歩くもの」が少ないのでバッグ イン バッグ として…というか、コスメポーチとして購入。

ふわふわ系が好きなわけじゃないんだけどリップケースとか目薬ケースくらいの小ささだと
普通にかわいいのが少ない。
だからこれはいいほう。

普段もちあるくものは、
・小さいリップ
・ケイトかマキアージュ(だっけ?)のアイライン兼アイシャドウ しかもホルダー無し。
・ミニボトルに詰め替えた日焼け止め
・小さいつけま接着剤 ※エクステグルーでつけまつけてるから取れないけど応急処置用
・アメピン
・ミニグロス
すべて小ささ重視のコスメで選べは入るので
エステに行くときとかにもっていっています。





0 件のコメント:

コメントを投稿