2012年3月29日木曜日

共同購入(たしかくまぽん)で広尾のキャビテーションチケット購入。1回目受けてきました~

共同購入(たしかくまぽん)で
広尾のキャビテーションチケット購入。1回目受けてきました~

【PR】ご協力ください!キャビテーションサロンのクチコミを集めています!「Cavi.jp(キャビドットジェイピー)」

美容系の病院は、避けていたわけじゃないけど初めてでした。
普通のクリニックでは保険が効かない診療でも保険証の提示を求められることが多いけど、
何も言われず。
病院らしいのは、メニューや会話の中に「注射」とか「点滴」が入ってるのと、
診察券もらって帰ってきたこと笑







注射系苦手なので「ダイエット点滴」とかチラッと言われたときは、
ぎょっとしましたけど、逆に
・人間の脂肪細胞の数が増える時期は基本1回(3才頃だそう)で
その後脂肪細胞の個数は変わらないが、女性は出産時にも増える
・キャビテーションの技術は周波数変えて胆石の粉砕をするのにも使う
・キャビテーションで泡ができるのは脂肪細胞の中
など、話した方が医師か看護師さんか他なのかはわかりませんが、
体についてのディープな話が聞けました。
普通のエステだと「それはわかりませんけどーとにかく~」と言われるので話を聞くのも結構楽しかったです。
効果が出ればいいのでエステの方が細かいこと知らなくても良いのですけどね。






キャビテーションとラジオ波のクーポンで、おなかで受けました。
脂肪を引っ張ったり寄せたりできるだけ当てようとしてくれている実感があるのはここと、
初めて行った外苑前のレガロさんでした。
下腹のぽっこりがイヤだったのでそちら中心でお願いしました。
施術後は減ったような変わらないような。
「少しセルライトがありました」と言われました。
だから効果が薄かったのかな?と
キャビテーションに期待しているだけに今はとりあえず肯定的にとらえています。
おへそは少し縦長になったし今回も満足。
今度はセルライトをとった後だからもっと期待してます。
ちなみに、クーポンは2枚まで使用OKでした。

今回は、広尾の天現時クリニック。







0 件のコメント:

コメントを投稿