2012年3月14日水曜日

脂肪細胞数を減らすキャビテーションを顔に受けてきました→直後から小顔を実感して感動!!

脂肪細胞数を減らすキャビテーションを顔に受けてきました

前回行った痩身エステでは顔にキャビテーションはできないといわれ、
顔にできるところを探していってきました。
小顔整体?のメニューも受けてしまって
キャビテーションのみの力はわからないのですが
顔小さくなりました!!

【PR】ご協力ください!キャビテーションサロンのクチコミを集めています!「Cavi.jp(キャビドットジェイピー)」

初めてのエステだったのでキャビテーション5000円くらい、
整体?は3000円台?4000円くらいでした。







家族にも、「あれ?なんか顔の横幅が狭くなった?」って言われました。
ぶくぶくだった顔が小さくなってうれしい。
一番気にしていた頬の肉が減って少ししまった感じ。

エステしてくださった方によると、突然芸能人やらモデルやらが撮影前に来るらしい。
でもこんなに変わるなら、撮影前に来たくなるのもわかるかも。

初めて受けた前回から、
キャビテーションってすごいなーと実感中。






それでも顔もおなかもつかめる脂肪がまだあるのでもっとたくさん受ければ
その度に痩せていくんだとわくわくしています。
間隔は1週間くらいあけたほうがいいらしい。
あまり時間がないので不定期になりそうだけどあいた時間は
エステにキャビテーションしにいこうとおもいまーす。

今回行ってきたエステは恵比寿のドクターボディ(真ん中あたりのメニュー)です。








0 件のコメント:

コメントを投稿