2012年3月17日土曜日

銀座で顔にキャビテーション受けてきました。今回はあんまり?前回ほどの感動はないし施術の方も「脂肪細胞の数自体は減りません」と…

銀座で顔にキャビテーション受けてきました。
今回はあんまり?前回ほどの感動はないし
施術の方も「脂肪細胞の数自体は減りません」と…


【PR】ご協力ください!キャビテーションサロンのクチコミを集めています!「Cavi.jp(キャビドットジェイピー)」











旅行の待ち合わせ前に時間ができて、
クーポンランドで顔のキャビテーションが初回限定で安かったので行ってきました。
前回のがかなり変わったので、旅行の前にまた一回り顔を小さくして…とおもったのですが。

キーキー聞こえてキャビテーション当てている感もあるのですが、
施術してくれた方もすごく良い方だったのですが、施術前後で変化なく。
施術のお姉さんも「脂肪細胞の数自体は減りません」と…。
機械は何種類かあるみたいなので機械によって違うのか、
そもそも脂肪細胞が減るというのは私の勘違いなのか…。









その直後家族にあっても何も気づかれず。
なんだかショックでテンション下がった。

色々Webで探してみたけど顔にキャビテーション当ててくれるところ少ないんだよねー。
やっと見つけた2箇所めだったのになーーー…。
一応、受けたコースの名前だけ。↓
ミラクル小顔コース(約60分)31,500円→3,980円

























0 件のコメント:

コメントを投稿