2012年3月20日火曜日

顔のキャビテーション、うるさいのを我慢して強めにしてもらったらキーンと言う耳鳴りが止まらない。

顔のキャビテーション、
うるさいのを我慢して強めにしてもらったら
キーンと言う耳鳴りが止まらない。






最初はそのときたまたま持ち歩いていたパソコンの音かと思いました。
私のパソコンは時々キーンと言っているので。

そういえば、この間顔のキャビテーションしてもらったときに
音が大きいのをちょっと我慢して大丈夫って言っちゃったんだった。
そのほうが効くかと思って。

【PR】ご協力ください!キャビテーションサロンのクチコミを集めています!「Cavi.jp(キャビドットジェイピー)」

しばらくはずっと、電車乗っても、次の日おきてもキーンとなっていたのであせりました。
ちょっと調べたら、うるさすぎるところに居た後、
静かなところに行くとキーんとなる「騒音性難聴」というのがあるらしい。これが当てはまりそう。
普通は工事現場とかみたい。一時的で2~3日位で直りますとのこと。
キャビテーションもかなりうるさかったので騒音といえば騒音か。






このまま一生難聴になるかもしれないと少し怖かったのでちょっと安心。
そうこうしているうちに直りました。
1日半くらいかな。
かなりうるさい耳鳴りなので強すぎるのは気をつけないと。

皆様、お気をつけて、無理しないように…












0 件のコメント:

コメントを投稿