2012年3月24日土曜日

4500円でキャビテーション、御苑前で受けてきました。おなかとお尻でかなり効果を実感。でも担当の方は「脂肪細胞数は減りません。小さくなるという感じ」と…。あれ?

4500円でキャビテーション、御苑前で受けてきました。
おなかとお尻でかなり効果を実感。
でも担当の方は「脂肪細胞数は減りません。小さくなるという感じ」と…。あれ?

【PR】ご協力ください!キャビテーションサロンのクチコミを集めています!「Cavi.jp(キャビドットジェイピー)」

私個人的な意見ですが、、、
人間、太ったときに一番見苦しい部位はおなかと顔だと思います。
足と腕は少々肉付きが良くても、もちもふわふわ女の子で良い印象がなくもない(でも私はスレンダーの方が良い)
周りに少しぽっちゃりだけどかわいい子っているはず。






でもおなかが出てるのは褒めようがないし、かわいい女の子でも許せない。
※妊娠してるなら幸せの象徴でうらやましいくらいだけど

あと顔は、もともと顔立ちが良い人も太ると面積に対する目の大きさが少なくて、
インパクト激減。
さらに輪郭が脂肪で崩れているともともと顔立ちがいいなんて痕跡すらなくなる。
輪郭は地味に美人の要素だと思います。

だから、今のところキャビテーションはおなかと顔ばっかり受けています。
まずはどこよりもそこから、とおもって。

前置き長くなりましたが
今回のキャビテーションも良かったです。
くびれも前回の1回でかなりきれいになりましたが、
今回でさらに目立ってきて満足。






時間的におなかだけでなく、他もできるということでお尻もお願いしましたが
最近きつきつだったスーツのスカートがぴちぴちしなくなりました。←ほんと、最近スカートきつきつでかなり太ってきてたんです涙
おしりは楽になったけど太ももはまだきつきつ。
スカート破けないうちに早く太もももやんないと汗。

でも、気になるのが施術のお姉さん、
「細胞数は減りません」
とのこと。
「セルライトには効果があるけどこのやわらかい脂肪だったらサーモのほうがいいかも」
と。
私は一時的な効果じゃないほうがいいと思っているのですが…
ちなみに、サーモと呼んでいる機械のほうもすぐに効果が出るし、半年くらいは持つそう。
でも数が減らないなら…

今、観察中。とりあえずラインは変わったので今回はいいです。

お店は、Glanz
http://www.c-pon.com/esthe/user/shop/show/4890
















0 件のコメント:

コメントを投稿