2012年3月19日月曜日

時間ができたのでまたキャビテーションを顔に受けてきました。やっぱりドクターボディだと結構変わる→今度は有楽町のドクターボディにて

時間ができたのでまたキャビテーションを顔に受けてきました。
やっぱりドクターボディだと結構変わる
→今度は有楽町のドクターボディにて

【PR】キャビテーションサロンをさがそう!「Cavi.jp(キャビドットジェイピー)」







前回までの記事のとおり、
顔のキャビテーションはかなり変わったときと変わらなかったときも差が激しかったので
もう効くのか効かないのか調査のつもりでした。

前回行った恵比寿店は予約がいっぱいとのこと。
ちょうど有楽町にいたので有楽町店に電話してみるとOKでした。

恵比寿店には行っていたので初回限定ではなく通常のメニューをお願いしていたのですが、
有楽町店は初めてなので初回限定のプランもOKとのこと。






顔全体にしてもらいました。
頬の辺り、太ったときにぶよぶよしてくるあのあたりの脂肪を気にしているので
そのあたり中心にお願いしました。

感想としては、かなり変わったと思います。
頬の下のほうがかなり後ろに引っ込んだように思います。

今回は前回と違って整体?のような施術を受けなかったので
キャビテーション自体の効果です。

施術の方が言うに、5~6回程度当てるとそのあたりの脂肪細胞はかなりなくなるとのこと。
かなりそんなに高くないし、一生お付き合いする必要がないあたりが最高。






…本当に細胞数が減っていれば、の話ですが。
まずは、一時的にほそくみえるようになるのでよしとします。
今後ずっと太らなくなるのかは、これから観察してきます。

















0 件のコメント:

コメントを投稿